123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-01-16 (Sun)

こんにちは!


今日は作りためてた小さいパーツの紹介をします^^





Anna*Sweets



フレンチクルーラー

ドーナツ

マカロン

チョコチップクッキー

苺ジャムクッキー(になる予定^^)

ハートクッキー

ホットケーキ

シュークリーム


など^^ごちゃごちゃ入ってますサーチ





大きさはと言うと・・・・







Anna*Sweets


こんなもんです^^


使い道は、頭の中にあるのですが、上手く使えるかどうか・・・

ちょっこり心配してます(*゚ー゚)ゞ


上手くいったらまた紹介するので見てくださいね^^



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリと押して応援お願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



朝ごはん☆



Anna*Sweets


・小倉+マーガリントースト&ミルクコーヒー


あんこたっぷりで幸せ❤




Anna*Sweets


・チョコバナナ(腐りかけバナナ 笑)&ミルクコーヒー



こういった朝ごはんは、夜勤の日だとか休みの日だとか、朝の時間があるときに食べますコーヒー

朝から甘いもの食べるとテンションあがります(*^-^)b



さて、明日も休みなので今から粘土します~♪

最近好きなSuperJuniorの曲をBGMに張り切っていきます!!

ウニョクサランへドキドキ


*-*-*


リボンペタありがとうございます♪

嬉しいです!


では、また*^^*ノシ

* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

