12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-11-23 (Sat)
こんばんは!
今日は、ないしょ話*夢の森さん
主催のイベントに参加してきました!

ハンドメイドのゆったりとした空間の中、楽しく出店させてもらいました。


ないしょ話さんで私の作品を購入し、使っているよ!と見せて下さった方がいて、とても嬉しいかったです!


でも、作品のイメージがあるのでお顔出すの恥ずかしいわぁ(〃ω〃)



沢山の作家さんとの交流も出来て、充実した一日でした。

「アンナさんですか?」と初対面の方がよく話しかけて下さり、びっくり!
でも嬉しかったです!
ホイップさんのおかげでした 笑


ちびっ子も私のブースに遊びに来てくれて、一緒に折り紙をしました!
ウサギの折り紙を彼女にプレゼントするんだって!
いいなぁ~~~(*^◯^*)



Ohanaさんabc500enさん、花井さん、ホイップさん、お世話になりました。
また機会があれば、よろしくお願いします(*^^*)


ないしょ話さん、素敵なイベントを企画してくださってありがとうございました!
また出店したいですv

イベントお疲れさまでした^ ^
ゆっくり休んでもらいたいですv
* Category : イベント出店
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ドリーム
アンナちゃーん
今日はあぴたでしたか?
バタバタしていてお礼もコメントもちいともできずに
ごめんなさーい
ダイニチハッピークラフトカーニバルはありがとうございました
また色々企画しますのでよろしくお願いしますねー

>>どり先生v * by Anna
ダイニチイベント、楽しかったです〜!
ないしょ話さんのお客さまとお話が出来たのが、本当に嬉しかったです!

またいろいろなイベントに参加したいです!
よろしくお願いします^ ^

手伝えることがあれば、声かけて下さいねv
コメントありがとうございましたv

コメント







管理者にだけ表示を許可する

