123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-11-17 (Sun)
こんばんは!

一昨日、昨日と鶴舞の工大祭に出店しました!

一日目はあいにくの雨でしたが、2日目はいい天気の中、公園で出店することが出来ました!!


小瓶のネックレス体験の作品紹介しますね^ ^










プレゼント用に作ってくれた方が多く、嬉しかったです!

喜んでもらえるといいな!


ないしょ話*夢の森さんと一緒の出店で、楽しかったです!


次は、11月23日 東海市のダイニチイベントです~!

よろしくお願いします^ ^
* Category : イベント出店
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

おつかれさまでした♬ * by ohana
アンナちゃん2日間ありがとうございました(灬 ω 灬)
たくさん話せて嬉しかったです☆

次のダイニチさんのイベントもよろしくねがいします~(*´∀`)

Ohanaさんへv * by Anna
工大祭お疲れさまでした!!
私も、沢山お話し出来て嬉しかったです〜(*^◯^*)

きちんと挨拶しなくてすみませんでした(>_<)
ダイニチイベントで、会えるのを楽しみにしてます!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

