12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-11-03 (Sun)
こんにちは!

昨日は、愛知県立大学のフリーマーケットに出店しました!

色々なお店がある中、遊びに来て下さりありがとうございました!


小瓶ネックレスも、沢山の方に体験してもらえて嬉しかったです!

「場所が端なので、スペースはみ出してもいいですよ」と言って下さった実行委員の方に感謝です!

作品集です~o(^▽^)o




















本当に沢山の作品たちです!
どれも可愛いですねo(^▽^)o

今回は、「作るの楽しい!!」と言ってくれた方が多く印象的でした!

私も、作るの楽しくって楽しくって!!
販売イベントも見つけられないので在庫沢山なんです~ 笑

作品を作りながら、色々なお話しが出来たのも嬉しかったです☆彡

今日は体験の在庫がなくなってしまい、お断りしてしまった方も…申し訳ないです(>_<)

また、機会があればよろしくお願いしますo(^▽^)o

*ー*ー*


学祭の帰り
キャリーと大袋を持って、階段を上がっていると「手伝います」とお兄さんが声をかけてくれました!

「この先も階段があるから、送るよ」って言ってくれて、方向も同じだったのでお願いして…

話をすると、大学に通っている留学生さんでした。
自分も助けてもらった事があるから…って教えてくれました。

それがとっても優しくって!

電車の中でも「暗いから帰り気をつけてね」

少女漫画から出てきたの!?と言う感じ! 笑
トキメキました(〃ω〃) キャァ♪

あんまり背が高いので身長を聞いたら、「…8、08?」だって!
188センチ!いろんな所で頭をぶつけないように祈ります! 笑

私も人に親切にしたいな!と思う出来事でした。


では、またの更新で☆彡
* Category : イベント出店
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

