12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-10-15 (Tue)
こんにちは!
今日は先日のイベント感想を書きます(●^o^●)


土日の出店でしたが今まで出店してきたイベントと比べて、まったりとしていました。
また、小さい子が喜びそうな体験ブースが多かったように思います。


お客様は主婦の方が多かったです。
私のブースでは100円のストラップと、500円のネックレスが多くお嫁入り出来ました!

まったーりした時間を生かして、沢山の作家さんとお話しすることが出来ました(^v^)



購入したものたちの紹介をします!

焼き物のふくろうちゃん!
小さくって可愛い!!

うさぎの親子は、耳の部分が折れてしまったとのことで、プレゼントして下さいましたv
耳の部分をボンドで止めたら、どこが折れてたのか分かりません(*^_^*)

土の感じと言い、表情と言い、とっても癒されます~
来年のクリエーターズマーケットにお誘いしちゃいましたv

*-*-*

ストーンデコのキャンディー



キラッキラでクラクラ~
しかも、お値段の優しい事優しい事!!
自分では出来ないので、友達のプレゼント用にも沢山購入しちゃいましたv

おっとりとしたお話のしかたにも、とっても癒されました!
ありがとうございます(●^o^●)

*-*-*

「お話しませんか?」
と誘ってくださった晴さん!


カラー診断、お話の中でスバリ!どんな人なのかをイメージして、イラストに描いてくれるんです!

私のイメージを丁寧に描いてもらいました!
お話して下さったこと、心に留めておきますね!


*-*-*

ないしょ話さんのトールペイント体験



先生とお話しながらデザインを考えてペタペタ・・・
楽しかったです!!

大好評でしたよ~!!

*-*-*

お客さんとしてみえた、ホイップさんからいだたきましたv



同じ、ないしょ話夢の森さんに委託している方です。
初対面でしたがとっても盛り上がりました!!

きれいなバラを作って、デコ体験をされているホイップさんと、コラボをしよう!
というお話になりました!!

とっても楽しみですが、ドキドキ・・・!

11月の後半にはお見せ出来たらいいなと考えています!


*-*-*

アピタのイベントでは、沢山の方とお話して、知り合うことが出来て、とても嬉しかったです。
小さい子が2人、体験したものを次々見せに来てくれて可愛かったなぁ~


主催のabc500enさん、お疲れさまでした(*^v^*)
ありがとうございました!
スポンサーサイト
* Category : 購入品&頂き物
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ドリーム
色々ゲットしましたねー

まったりイベントでのお楽しみですよねー

体験の作品 センスがよくって感動しちゃいました

ホイップさんとのコラボも楽しみにしてます

* by Anna
>>ドリームさんv
出展者さんや、主催の方とたくさんお話し出来て楽しかったです〜!!
いろいろGETできましたo(^▽^)o

体験もとっても楽しかったです!!

先生のブログ、見ましたよー!
たくさんの方が体験されたんですね!!

コラボは、11月のダイニチさんに間に合えばいいのだけど^ ^
頑張っちゃいます!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

