12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-10-04 (Fri)
こんにちは!

今日は新しくデザインしたラッピング台紙を紹介します!



前回の記事で、もう写ってますね^ ^

カラフルなお花を沢山並べてみました!
背景有りも…




ポップなお菓子に似合いそうです☆彡


*-*-*

久しぶりの布小物です~!

涼しくなってきて、やっとアイロンが使えます!



まずは…
去年から切ってあった布を形にしました!
何と言っても布の量が多いので、簡単に出来る巾着を作りました。
裏地なしのため、フリーマーケットでどれでも100円で販売予定です!


最近は、自分でちょっとアレンジしたものが作りたいと思うようになったので、可愛い柄の布に頼らないようにして行きたいです~

なので家にある可愛い柄は、簡単な小物にしたり、ハギレとしてお安く販売できたらいいなと思っています^ ^


*-*-*

今日のくまトラo(^▽^)o



寝ているトラに毛づくろいをしてあげるくま(^O^)



「いちいち写真撮らないでよ」
とくまの声が聞こえてきそうです 笑


では!
今日も遊びに来てくださり、ありがとうございましたv
* Category : 布小物
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

