123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-01-09 (Sun)

こんにちは!

会社の先輩(男の人)に、

「あれだけお餅食べ過ぎちゃだめだよ。って言ったのに、食べたね?ちょっと太ったんじゃない??^^^」

なんて言われましたよ・・・∑(゚Д゚)


失礼しちゃうわっ!

お礼にパンチ入れましたv



・・・確かにおもちは沢山食べました\(^o^)/


*-*-*



気を取り直して・・・


お花クッキーです*^^*



Anna*Sweets


ストラップのサブパーツとして使いました!

簡単にできて可愛いです*^^*



中身は、木工用ボンド+赤い絵の具です~^^

ボンドが乾く前↓↓


Anna*Sweets

中に苺チョコが入ってるみたいで、可愛いです^^



クッキーの焼き色と、中身の赤色のバランス的に、シュガーコーティングした方がいいかな?

と思い、ジェッソでポンポン雪化粧しました^^




・・・ちなみに、ジェッソを使った後の私の手↓


Anna*Sweets


スポンジにジェッソがどれだけ付いてるか、自分の手にポンポンして見てるので・・・

毎回こんなに汚くなります 笑



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリと押して応援お願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



香水~*^^*


Anna*Sweets



青い方は、シャボンの香り♪

ピンクはローズの香りです♪



冬の夜勤の前は、寒くってシャワー浴びれないのでシャボンの香水をひと吹きして出掛けます^^



Anna*Sweets


ローズの方は、この見た目に惹かれて・・・(/ω\)恋の矢


いい香りで、粘土するときにひと吹きして、癒されてますブーケ2



*-*-*


今日は夜勤なんです~

夜勤明けにストラップに使うチェーンでも買いに行こっと虹



一月の前半は、休みが少なくって・・・

後半には休みが沢山なので、沢山更新したいなと思います^^


では、またノシ


スポンサーサイト
* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

