123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-09-29 (Sun)
こんばんは!

今日はネックレスの紹介をします!



この前紹介した地球色のレジンです!
金色チェーンで仕上げました!


イチゴは思った通りの可愛さですが、正直…リンゴは可愛くないかな?
と思ってました。

でも金色の葉っぱをつけたら、途端に可愛くなってくれて嬉しいです^ ^



リンゴの中は、雲が渦巻いているイメージです



この葉っぱに助けられました~!


宇宙っぽい服と合わせてみました!



自分ようにも作ろうかな!


成功したこの2点、ないしょ話さんに納品予定です^ ^

*-*-*

今日のくまトラ(^O^)



見事なシンクロです!!


遊びに来てくださり、ありがとうございます^ ^
* Category : レジン
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

