123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-01-05 (Wed)

お久しぶりです、こんにちは!



新年ですね~!

今日は、新年最初の休みでした^^



前回の記事からだいぶ間が空いてしまいましたが、元気に生きてますよ♪

ということで・・・・


Anna*Sweets


昨年はアメブロにかわり、沢山の方に遊びに来ていただきました!

嬉しかったです。



今年もマイペースに可愛いものを作りたいと思っています*^^*

また遊びに来てくださいね^^


*-*-*


新しい手帳を買いました^^


Anna*Sweets


表紙に惹かれてv



Anna*Sweets


中身も可愛いです~*^^*



今年の目標は、女子力UP!!で行きますリボン


*-*-*


では!

ペタ返しに行きます~^^


久しぶりのブログめぐり、楽しみですキラキラ


* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

