12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-12-19 (Sun)

こんにちは!


今日は、ストラップの紹介をします~^^


見慣れたパーツばかりですが、一つ一つ加工が違います(o^-')b


Anna*Sweets


此処に写っているのは300円ストラップです^^

そしてゴールドの金具を使っています。

オシャレな感じがしますワインキラキラ



すけるくんで作ったキャンディーをジャラッと付けたものが気に入っています^^


一番下のバナナは、サブパーツとして作ったものなのですが、サブパーツにしては大きかったのでメインで持ってきました^^

・・・う~ん、もう少し考えて組み合わせしないといけないなぁと感じます(TωT)

パーツも行きあたりばったりではなく、考えて作らないとダメですなぁ。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリと押して応援お願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



イラストです~^^


Anna*Sweets



お友達の企画したアンソロ漫画に呼んでいただいてて・・・・!!

慌ててイラストの練習しました!(;´▽`A``

私は4コマを3ページほど描けたらなぁと思っています^^


ふふっ!締切12月24日なのよ。

やばいなぁ\(^o^)/


ドールのサイトをみて、気に入った子にモデルをやってもらいました^^



漫画なので、色付け練習はしなくってもいいのですが、色付けした所、服の塗りを失敗しました。

・・・気づいたころには取り返しのつかない所まで行ってたので、そのまま(/ω\)


*-*-*


さて!

今からペタ返しをして


原稿に取り掛かりたいと思います!(`・ω・´)ゞ


次は、25日前後に更新したいと思います^^

(23日、24日と夜勤なのです~夜勤一緒に組んでるお兄ちゃんとプチクリスマスですクリスマスツリーケーキベル



いつも、遊びに来て下さり、ありがとうございます音譜

では!また*^^*ノシ

* Category : イラスト
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

