12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-12-18 (Sat)

こんにちは!

今日と明日は久々2連休です~*^^*♪


今日は朝から、パソコンに取り込んで溜めていた写真の整理をしました!

ブログの記事になりそうな写真が沢山出てきて一安心です^^


・・・最近忙しくって、作業出来ていないので・・・・(;´▽`A``

作品が出来てなくても、引き続きブログ更新出来そうです☆-( ^-゚)v


では!早速行きます~*^^*




【アイシング、くまちゃんクッキー】



Anna*Sweets


(小さい写真を引き伸ばしたので・・・・ちょっとボケてます><。)


これは旧ブログから作り続けているクッキーです*^^*

優しい色合いで気に入っていますブーケ2



大きさはこのくらいです↓↓

私の手との比較で・・・^^

Anna*Sweets


裏を写すのを忘れましたが、裏はチョコレートでコーティングしてあります♪


(水色の子や、ねこちゃんバージョンもありますが、今回は時間が無かったので、このタイプだけ作りました。)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリと押して応援お願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



【つや消しスプレー】


今日は、私の愛用のつや消しスプレーを紹介します♪

クッキー系のお菓子の仕上げにはこれを吹きかけています*^^*


(ニスを2度塗り後にかけてます)

Anna*Sweets


ドール用です^^



これを使う前は、つや消しニスを使っていたんですが、作品同士がくっついてしまったことがあるので・・・。

(乾燥不足かしら?)

それからはこちらを使っています*^^*



皆さんがコメントでよく褒めてくださるチョコチップクッキーも、スプレーのおかげでよりリアルになってくれてます(*^-^)b


Anna*Sweets


スプレーのムラで、所々ニスで光っていることもありますが、それはそれで私は好きなんですドキドキ



では!


今日は部屋の大掃除をします!頑張るぞ!


時間があったらペタしに行きます*^^*
また明日、更新しに来ます(*^o^*)/~

* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

