12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-16 (Tue)
こんにちは!
ずいぶん遅くなりましたが、クリエーターズマーケットで購入した素敵なものの紹介をします!
作家さんに許可を頂いて、紹介しています~

【ニチコさん】

1.jpg

ブルーの瞳!たれ目のくろねこちゃんブローチ・・・!!!
見た瞬間にお持ち帰り決定した子ですv
うちの’くま’に似ているわv

あんまり可愛いので、クリマ中ずーっと私の胸元に付けて、自慢しておりました!!

今も眺めて癒されています~☆


【Animal's Child 佐伯工房さん】

7.jpg
6.jpg

リアルなハムちゃんが、小さな箱にびっしりと並んでいたのが衝撃的でした・・・!
可愛すぎる・・・!!

こんなにリアルなのに、優しいお値段にさらに驚きました!
箱の中で、目があった子をお持ち帰りしました!

イベントのディスプレイに参加してもらおうかなと考えていますv


【ゆうなさん】

5.jpg

ふんわり、優しいくまちゃんがヘアピンになっていましたv
沢山いる中、一番お顔の可愛い子を連れて帰りました!!

首元のビーズの色も、選べました~!
私は赤色をチョイスしました!

皆さんも癒されてくださいv


【うさちゃんのブローチ】

4.jpg

クロスステッチの作品が沢山あるお店で見つけました!!
実は、私もクロスステッチにハマっていたことがあり・・・惹かれましたv

好きな感じのピンク色+うさちゃんにドッキドキです!!

創作意欲が湧きますね~☆彡


【動くことりとおうち】
2.jpg
3.jpg

仲良くして下さった大きいお兄様のお店で!
(素敵な作品と、お兄さんのトークにやられました!!)

写真では分かりづらいのですが、この小鳥ちゃん!上下に動くんです・・・!!
ソーラーパネルが仕込んであって、お部屋の電気でも動くとこのと!

動いているのをお見せできないのが残念です・・・!!!


お家も、小鳥ちゃんも手作り!
そしておまけもして下さって、太っ腹で素敵な方でした!

お礼にお菓子の差し入れに行きましたよv
また会いたいです(●^o^●)キャッv



*-*-*

以上、クリエーターズマーケット購入品の紹介でした☆彡

素敵な作品ばかりで、ブログが華やぐわぁv

*-*-*


イベントがひと段落しました。
また新しいデザインの商品を考えています~
試作の毎日です!

では!次回の更新で☆

スポンサーサイト
* Category : 購入品&頂き物
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

