123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-04 (Thu)
あいさつがが遅れてしまいましたが、6月29日 クリエーターズマーケットにてAnna*sweetsのブースに遊びに来て下さった方、ありがとうございました!

お話出来て、とても嬉しかったです*^^*







感想です~

今回のクリマは、2号館同時開催でした。
その分お客様はたくさんみえたとのことですが、疲れてしまってすべて見れなかった!という方が多かったのでは?と思いました。

私自身、自分のブースで接客・空いた時間に全館まわりましたが、かなり疲れてしまいました。
最後の方、きちんと接客できなくて申し訳なかったです。

やっぱり、最後の方でもワイワイ楽しそうなブースは、接客がニコニコで明るいブースばかりでした!
最後まで接客に手を抜かず、テンションあげることが今後の課題です~


さて、今回のクリマの売れ筋は・・・
私が接客した半分くらいの時間で、ですが

・一番手に取りやすい所に置いた ドロップのヘアピン・リング
・一番手前に置いた 100円コーナーの商品いろいろ
・ふわふわうさぎのストラップ
・セールの声かけをしたネックレス

でした。でも、いろいろ見てもらえたので嬉しかったです!!
うーん、ディスプレイの重要性か・・・価格で即決してもらえたのがよかったかな?

そして!2000円に価格設定したディスプレイ用のネックレスがお嫁に行けて嬉しかったです!!
「忘れられなくって、戻ってきました!」
と言ってもらえて、キャー!! ですv
私も忘れられませんvv


他にも
「安いー!良心的!!」
「可愛い!!」
などなど!嬉しかったですありがとうございました♪


ないしょ話さん、お友達から差し入れをいただき、美味しく頂きました(●^o^●)
ありがとうございます!


また、仲良くして下さったお隣様vチョコレート美味しかったです!
小鳥の大きいお兄様vカバンのイケメンお兄様v嬉しかったです♪

やっぱり、出会いが楽しいー!です!!


次回のイベント参加は、8月のコミックライブ名古屋(妹に誘われて店番+イベント用に何か作れたらいいな)

10月、11月と、大学祭にも参加出来たら!と考えています!
(去年の滝子キャンバスは、お手紙をいただいていたのですが、私のアドレス打ちミスで・・・・残念な結果に不参加です~)

見かけたら、よろしくお願いします(*^v^*)


では!次の更新で購入品の紹介をしたいと思います~ノシ
スポンサーサイト
* Category : イベント出店
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

