12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-12-14 (Tue)

こんにちは!


今日は、ネックレスの紹介です*^^*


・・・実は、ネックレスもイベント当日の朝にやっと完成させたんです。


5つ完成させましたが、写真を撮るのを忘れてまして・・・

お嫁に旅立った3つは紹介出来ないんですo(_ _*)o


なんておバカな私・・・少しショックです(ノ_-。)



気を取り直して!

ネックレスの紹介です~*^^*


Anna*Sweets


大きいスイーツ一つでも十分可愛いと思いましたが、せっかくなのでボリューミーに仕上げましたキラキラ


自分で言うのもなんですが、可愛くって気に入りました*^^*

ここでも薔薇の造花がアクセントになってくれてます





ちなみに、大きいパーツと革ひものつなぎはこんな感じです↓↓

Anna*Sweets



ハートの金具に単純に革ひもをくくりましたドキドキ

ちょっとしたことで、可愛さUP出来た気がします♪


今気づきましたが、お嫁に行ったものは、ゴールドの金具で作ったものばかりでした!

・・・金色、オシャレな感じがしますもんね^^


*-*-*

ネックレスは自分用にも作りました^^

自分用のは右側の下に付いているシュガークッキー一つのシンプルです♪





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリと押して応援お願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今日はおまけ記事が無いですが、この辺で*^^*ノシ


(もうそろそろフェイクスイーツ写真のストックが無くなりそうなので、無くなった時に更新に困らないよう、取っておきます!笑)


では!

次の更新は18日前後です音譜


ペタしてね
スポンサーサイト
* Category : ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

