123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-08 (Sat)
こんにちは!

昨日の夜、家の前で大声で鳴いている子猫ちゃんをみつけました。
何時間も鳴いているので、いったん保護。

今日は夜勤だったので、午前中に動物病院に行ってきましたよ!










片方の目が少し開きづらいので、点眼必要とのこと。
でも、元気満点でよかったです

生後一ヶ月くらい…350gの男の子です~!

家で飼えたら嬉しいのですが…
説得が必要です


家で飼うのが難しいようなら、病院通い終了後に里親さんを探したいと思います

では、また
* Category : ひびの出来事
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

可愛いねー * by ないしょ話*夢の森 どりことドリーム
こんばんは
可愛い子猫ちゃん
まだ本当にちいちゃいですねー
お目目はどうですか?

こちらは随分良くなりましたよ


先日は本当にありがとうございました
29日ぶりちゃんと一緒に行きます

>>どりさんへv * by Anna
こんにちは!
ウチの猫ちゃんは、元気いっぱいですよ!

お目目もぱっちりしてきました!

どりさん所の子は、本当に大変な状態で…
でも、良くなったみたいで安心です。
良かった良かった!!


29日、楽しみにしてますv
猫ちゃんに気を取られ、新作が危ういです 笑

では、また^ - ^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

