123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-12-12 (Sun)

こんにちは!


今日からはまた、フェイクスイーツの紹介をしていきます~*^^*



Anna*Sweets


これはイベント当日の朝に加工が終わり、ヘロヘロ状態で写真を撮ったものです(;´▽`A``

なんとも見にくい写真ですね><、


余裕をもって準備したいものです(*v.v)。


オムレットは単品でも可愛いし、目立つ!

と思ったので、薔薇の造花をつけても劣らないんじゃ・・・・?

と、薔薇をつけました(b^-゜)


薔薇の造花には全体に「布用ほつれ止め液」を塗りました*^^*


ちなみに・・・

薔薇の造花には葉の部分に穴を開け、直接二重カンを通してボンドで固めてあります。


私の通勤かばんに一カ月以上付けていましたが、取れることはなかったので、この方法を採用しました^^


他にも、パールを止める大きめの金具をガクの方から差し込んで金具に二重カンを通してみましたが、見栄えが良くなかったので止めました汗



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリとお願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


【マスキングテープ】


Anna*Sweets


ずっと前から欲しかったのですが、値段が高いし「何に使おう~?」という感じだったので、素通りしてきましたが、粘土を買いに行った画材屋さんで20%オフだったので、購入しちゃいました(o^-')b


このまま飾っていてもいいくらい!

とっても可愛いです恋の矢




アップで模様でも・・・↓↓


Anna*Sweets


右側はレース模様なので見づらいですが、ラッピングに使うと本当に可愛かったです*^^*

清楚な感じになりましたブーケ2


左側は見ての通りの模様ですが、ワンポイントで少し貼るだけでもオシャレになりましたワイン



ラッピングの幅が広がって嬉しいです~♪


*-*-*


さて・・・

今日は夜勤なのですが、会社でやる劇のセリフ覚えをやらなきゃいけないんです><。

しかも劇内容は水戸黄門!


私は「格さん」役なんですよ~Y(>_<、)Y

劇なんて小学生ぶりだし、昨日台本を貰って、21日が本番だなんて~(T▽T;)


先輩に、「助けてください~~!・°・(ノД`)・°・」って言ったら

「わめいてもダメ!!(´0ノ`*)」なんて言われちゃいましたorz

しかも台本作った人に「すぼみ、すごく喜んどるよ~( ´艸`)」とか話してた・・・


劇・・・・恥ずかしいよぅ(/ω\)


でもでも、皆さんに喜んでもらえるよう、はっちゃけてやりたいとと思いますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ファイティン!ファイティン!!メラメラ


*-*-*


では^^

次の更新で♪



最近、ペタしてくれる方が増えて嬉しいです*^^*

ありがとうございますリボン

スポンサーサイト
* Category : ブログ
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

1. 無題 * by しょこら
はじめまして!
ペタありがとうございます(^^)

とってもかわいいオムレットですね!
薔薇の花と合わせても存在感抜群です~(≧ω≦)
そのまま食べられそう~!

2. 可愛い☆ * by でこべり
オムレットもすごく可愛いし薔薇も華やかです♪
下のフロランタン?もすごくおいしそう(*´艸`*)
マスキングテープっていろんな柄があって、うきうきしますよね!

3. >でこべりさんへ * by すぼみ
こんにちは~!

今回はアンティーク調のものばかり作ったので、薔薇の造花が使えて良かった!
と思っています(笑)


下のはフロランタンです~*^^*
こちらも見ていただけて嬉しいです♪

マスキングテープ・・・
使い道が分かったので、いろんなのが欲しくなってます!(笑)
ホント、可愛いのが多くて、ウキウキしますv

では!
コメントありがとうございました♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

