12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-19 (Sun)
こんにちは!

5月18日のデザインフェスタに遊びに行ってきました!!

510.jpg

とーっても素敵な購入品の紹介をしたいと思います(●^o^●)
許可を頂いた作家さんの紹介です~!


【CRAYON】

5101.jpg

5102.jpg

ずっとずっと憧れていた、こよさんの作品です・・・!!!
高校時代から大好きなんです!!
手元にこよさんの作品があるなんて!感動・・・!!

お友達のお土産にも購入しました☆彡
何といっても、可愛い少年が沢山!!!癒されます~!

【lupinas】

5103.jpg

小さいお花がちょこちょこついたデザインに一目ぼれしました・・・!
色も優しい感じで、とってもかわいい!!
春、夏とヘビロテ確定です!!

左側のリングは、お花がリボンのように見えてきますv

一つは妹にプレゼントしました!



【m.i*n.i*】

5104.jpg

私、レジンをはじめてからずっとm.i*n.i*さんの作品が好きで!!
デザインフェスタでお会いできてとっても嬉しかったです!!

憧れm.i*n.i*さんのドライフラワーをGETしちゃいました♪

通販されていた時、迷っているすきに日にちが過ぎてしまって購入できず・・・
なので、見つけた時は嬉しかったです!!

いろいろなお花が入っていて可愛いです~v使うのがもったいないです! 笑


【ベニリンゴ】

5105.jpg


先日、金太郎あめ作りの難しさを体験したので・・・
こんなにキレイにお花ができるのに感動しました!!

友達が、「綺麗な青が好き」と言っていたのを思い出して・・・まさにこの色のこと!!!
お土産にしたいと思います☆

お花、可愛いなぁ~v
プレゼントしたら絶対に喜ぶと思うわ!!


*-*-*

とっても素敵で、癒される作品ばかりです!
ブログがはなやぎます~~♪
購入品紹介は、その②に続きます!


では、また☆彡
* Category : 購入品&頂き物
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

