123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-06 (Mon)
こんにちは!
5月4日に、委託先のないしょ話さん主催の体験イベントに行ってきました

体験したものの紹介をします~

【トールペイント】



先生に、マンツーマンで教えてもらいました!!
なんて贅沢…!!!

いろいろなお話をしながら、アレをしよう、コレを足そう!と!
トールペイントはずっとやってみたかったので、体験出来て本当に嬉しいです!!

絵の具買って練習しようかしら?



【シェアエンさんのパステルアート】



第一回目のモンマルシェイベントで、ご一緒させてもらったシェアエンさんの体験!!

一回目にパステルアートのお話をしていただき、とっても気になっていました!
それに、シェアエンさんのブログでかわいいクジラちゃんが紹介されていて…!!描かせてもらいました

こんなに癒しのイラストが描けるなんて!嬉しいです!!

でも、とにかく癒されたのは、シェアエンさんの声と、お話の仕方でした

シェアエンさんのご好意で、くじらちゃんの型紙をいただいたので、家でも描いてみたいと思います!!



【アトリエ愛茶さんの押し花】



アトリエ愛茶さんとも、お会いするのは2回目で!
押し花は私もやってみたことあるのですが、キレイに出来なくて諦めてたんです…
体験があると知って、飛びつきました

お話しが盛り上がり、何度か押し花が吹き飛びました 笑

楽しかったですー!!

早速職場に持っていって、おばあちゃんたちに、うんと褒めて貰いましたよ


*-*-*

こんな素敵な体験ができるイベント!!
次回は8月ごろの予定だそうです~!
また行きたいわ

*-*-*

今日も遊びにきてくださり、ありがとうございます!!
* Category : 購入品&頂き物
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

