123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-12-10 (Fri)

こんにちは!

今日はフェイクスイーツから少し離れまして・・・


久しぶりにきちんとしたイラストを描こう!!

と思い、イラストを描いてみました~^^


学生時代は沢山イラストを描いていましたが、社会人になってめっきり描かなくなったんですよ。


モデルさんは、イナズマイレブンの吹雪君です雪の結晶




顔のアップから^^


Anna*Sweets





全身~↓↓

Anna*Sweets


ふわふわな髪の毛を意識して描きました*^^*


・・・バック、もう少し力を入ればよかったです(;´▽`A``




*-*-*

昨日は忘年会でした~^^

いっぱい食べてきましたナイフとフォーク

・・・が、ナイフとフォーク難しかったです><

次回は恥ずかしくないようにしていきたいです(/ω\)

最後に出てきた美味しいデザート(チョコレートムースでした)を先輩が「これ、余ってるからどうぞ~」ってわざわざ持ってきてくれたんですよドキドキ

もう本当にお腹いっぱいでしたが、喜んで頂きました( ̄▽+ ̄*)

いい先輩が沢山で、楽しかったです音譜

*-*-*

次の更新からは、またフェイクスイーツの紹介をしていきます*^^*


では、またノシ

* Category : イラスト
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

