123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-12-08 (Wed)

こんにちは!

今日もストラップの紹介です~*^^*



ストラップのパーツを沢山作って、それを組み合わせてストラップを作ったので、パーツはもう見慣れていると思いますが、もう少しお付き合いください(。-人-。)


Anna*Sweets


左下の2つが今回作ったストラップの中でも、とっても気に入りました!!

大きめのチョコチップはシンプルだけども、トッピングした小さいドーナツが引き立って可愛いなぁと思います*^^*


ドーナツとクッキーは丸い形でも、クッキーで全体のバランスをカバーしてるかな^^


このストラップは引き続き作っていきたいストラップになりました!(*^-^)b



チーズケーキもお気に入りですが、組み合わせるのが中々難しかったです!

チーズケーキは私の大好きなケーキなので(ケーキはみんな大好きですが 笑)次作るときはきちんと考えてサブパーツも作りたいと思います音譜





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリとお願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


3色ペン~♪

Anna*Sweets


会社で使っていたペンが、黒だけ出なくなってしまったので可愛いものを購入しました*^^*


これなら、無くなった色だけ補充できるのでいいです~♪



黒だけ出なくなったものも、他の色は自分しか見ないメモ書きに使っていますよφ(.. )

*-*-*


この前、会社の先輩からリンゴを頂きました~リンゴ

リンゴ大好き!

実がぎっしりしてて美味しかったです~^^


*-*-*


では!

明日は忘年会です~^^


食事が沢山出るんで、お腹を減らして・・・・残さず食べてきたいと思います(*^-^)b



スポンサーサイト
* Category : スイーツデコ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

1. こんばんは♪ * by でこべり
ペタからやってきました☆

チョコチップクッキーすごくリアルです(*´艸`*)
ドーナツとエッフェル塔にすごく合っていて、本当に素敵ですねp(^^)q

2. Re:こんばんは♪ * by すぼみ
>でこべりさん

遊びに来て下さり、ありがとうございます*^^*
管理人のすぼみです^^

自分の気行ったものを褒めてもらえて、とても嬉しいです!!
フェイクスイーツを作るに当たって、やる気を頂きましたo(^▽^)o

コメントを頂くのもとても嬉しいんですよ*^^*
ありがとうございました!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

