12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-07 (Sun)
こんにちは!

植田さくらまつりイベントの感想いきます!

ディスプレイはこんな感じです~

photo:01



photo:02



ですが、風が強くて強くて…!!

棚や、ネックレス立ては何度も倒れあせる
直してもすぐ倒れる…(ノ◇≦。)

結局こうなりました。
photo:03



散らばったものを、隣の作家さんやお客さんに拾っていただきました。

本当に嬉しかったです!
ご迷惑をおかけしました。

ありがとうございました!


屋外イベントの時は、もっとディスプレイに気をつけます!


あまりの強風と寒さに、2時間早く撤収しました。残念…。



会場が写真スタジオだからか、小さいお子さん連れのご夫婦が多かったように思います。


商品は、まんべんなくお嫁にいけましたドキドキ

新作レジンも無事にお嫁にラブラブ
「すごく安い!」
と言ってもらえて嬉しかったです音譜

購入して下さった方、気さくにお話してくださった両隣の作家さん、楽しかったです!!
ありがとうございましたアップ

お隣のパン屋さんで購入虹

photo:05


もっちもちで、ホントに美味しかったです!
元気でました晴れ



さくらは…
photo:04



かろうじて、残ってましたよ!
キレイでしたドキドキ


また、いろいろなイベントに参加したいです音譜


くつ 遊びにきてくださり、ありがとうございます!


p、s 落ちたものを、バババッと拾ってくれた男の子(小学校高学年かな?)
2回、3回と…ありがとう!

お礼を言っても恥ずかしいのか、無言でスッと帰ってしまったけれど!

いい男になるなぁ~、このまま成長して欲しいです。
今でもいい男だったけどね!


iPhoneからの投稿
スポンサーサイト
* Category : イベント出店
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

1. こんにちは * by ゆっちん
イベントで作品を購入させていただいたものです♪かわいい飴玉のようなレジンのヘアピン、とっても気に入っています♪
これからも作品楽しみにしていますね(*^_^*)

2. >>ゆっちんさんへ * by すぼみ
こんにちは!
さくらまつりに遊びにきてくださり、ありがとうございます!!(‐^▽^‐)

ドロップレジンのヘアピンは、オススメだったので、お嫁に行けて嬉しいです!!
今の季節から、夏もOKですので、沢山使ってやってくださいv

コメントありがとうございました!
嬉しいです~☆彡

コメント







管理者にだけ表示を許可する

