12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-03-19 (Tue)
こんにちは!
今日は、ないしょ話*夢の森さんに納品へ行きます~!
(電車の中です音譜)

納品するものをザッと紹介しますねドキドキ

photo:01



巾着、レジン新作たち~アップ

単品で紹介した、ホルンと自転車のレジンはレースと合わせてネックレスにしました!

photo:02




コーヒー染したお花のレースがマッチしてくれて嬉しいですドキドキ


photo:03



お母さんが作っている、和の布小物です~!

私の都合で、ひな祭りに遅れてしまったあせる

でも、春に可愛いピンクの布小物ってポイント高いですよね!!


…ということで!
ないしょ話さんに行ってきます~!

可愛いモノがたくさんで!
とっても楽しみドキドキ


くつ 今日も遊びに来てくださり、ありがとうございます~!

帰りに、貝殻拾いに行けたらいいなぁ☆彡


iPhoneからの投稿
スポンサーサイト
* Category : レジン
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

1. お久しぶりです。 * by シェアエン☆パステル和アート正インストラクター
以前、モンマルシェイベントで
ご一緒したシェアエンです^^

ないしょ話さんで上の画像の
レジンストラップを頂いて帰りました~♪
かわいいストラップ、
友人へのプレゼントにしま~す☆

2. ありがとうございました * by ドリーム
素敵な作品
&美味しい差し入れもありがとうございました

5月4日の体験レッスン
お待ちしていますねー
シェアエンさんもいらっしゃいますよ

3. >>ドリームさんへ * by すぼみ
こんにちは!

沢山お話出来て、とても楽しかったです!!
それに、ラテちゃんの可愛いことと言ったら!
癒されました(*^▽^*)

5月4日、今から楽しみにしています!
色々な作家さんに会えるのも楽しみです…!!
よろしくお願いします☆彡

コメントありがとうございました!

4. >>シェアエンさんへ * by すぼみ
お久しぶりです!こんにちは~!

わぁー!
レジンストラップ、シェアエンさんの所にお嫁入りしたのですね!(*^▽^*)
嬉しいです~!ありがとうございます!

シェアエンさんとお会いしてから、私の職場(介護職)で、パステルアート出来たら良いな!と考えるようになりました!!

近いうちに実行する予定なので、シェアエンさんのブログを参考にさせてもらいますね!!

5月4日のイベントでお会い出来るのを楽しみにしています(*^▽^*)
コメントありがとうございました☆彡

コメント







管理者にだけ表示を許可する

