12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-02-25 (Mon)
こんにちは!

入学準備のための巾着を作ってましたドキドキ

にゃー コップ入れ

photo:01



猫ちゃんと、お花の生地は今まで使い用がなくて眠ってましたが、やっと使えました~!可愛いですドキドキ

photo:02



クマ 体操服入れ

photo:03



レトロアニマルの可愛さと言ったら…!!!
一番右の、カゴ×リボンレースが気に入ってますラブラブ

レースもコーヒー染めしているものを使ったので、愛着あります~

photo:04



動物柄、好きですラブラブ

ピンクのお花のカゴも素敵だとおもいますが、小さい子にウケるのかしら…


完成したら、「ないしょ話*夢の森」さんに納品予定です!

*-*-*

東方神起が載っているので、流行の勉強がてら、雑誌を購入しました。

photo:05



二人のかっこよさにメロメロ~ドキドキドキドキドキドキ

って!そうだけども、それが言いたかったんでなくって。

この本によると、太めのストライプが流行るそうで!

丁度巾着に使ってる!!
と思ってニコニコしてます~音譜


それにしても、おまけの二人のポスターは素敵だったわぁキラキラキラキラ


虹今日も遊びに来てくださってありがとうございます!

iPhoneからの投稿
* Category : 布小物
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

