12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-12-03 (Fri)

こんにちは!

今日は、つい最近アイディアが浮かんだクッキーを作ろうと腰を上げましたよ^^


まずは、牛乳パックを切り取って作った型で粘土を切り抜いていきます!


Anna*Sweets

やゃ!!

部屋着も写ってしまっていますが・・・・

スル―してくださいませ~~!!(*゚.゚)ゞ



切り取れました!



Anna*Sweets


淵がパサパサなので・・・



Anna*Sweets


水をつけた指で丁寧に、なでなで^^

Anna*Sweets


なめらかになりました*^^*


〇〇クッキー、2種類なのですが、これで大体分かってしまうかしら?^^



Anna*Sweets


小さいパーツは、背中にトッピングするために多めに作りました^^


光で分かりずらいし、比較するものも置き忘れたので、大きさもいまいち分かりませんね><

すみません~(/ω\)


ベリーを始め、フルーツ系も沢山作りたいと思っています!




ちらっと写真に写っているフレンチクルーラーはこんな感じに使います♪


↓↓

Anna*Sweets


ふふふ~^^

何を作ろうとしているのか分かっちゃいますね!(*⌒∇⌒*)


いろいろパーツを作って、盛りつけて!


どんな完成品になるのか、楽しみです*^^*


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリとお願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


次回の更新からは、またイベントに持って行ったストラップの紹介記事です^^

まだ結構写真があるので、お付き合いくださいね



では!

遊びに来て下さりありがとうございました*^^*


次は6日前後に更新予定です♪(*^ ・^)ノ⌒☆

* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

