123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-02-20 (Wed)
こんにちは!
今日はレジンの紹介をします!

チラ見せしていた、浮き輪レジンです虹

photo:01




裏側は、黄色のキラキラキラキラ
photo:06



バックチャームに加工予定ですラブラブ

また紹介するので見てくださいね!!


*-*-*

お友達からもらった、チョコレートケーキですラブラブ


ラッピングから素敵!!
photo:03



photo:04


チョコレートが濃厚でとっても美味しかったです!!
私もこんなに美味しいケーキ作ってみたいわぁドキドキドキドキ


お友達のおばあちゃんから、お花もいただき…
photo:05



ほっこりしました晴れ


リボン ないしょ話さんへ納品するもの制作中です!

2月に納品したかったのですが、あっという間に日付が過ぎて行きましたあせる

では!今日もありがとうございます!


iPhoneからの投稿
* Category : レジン
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

1. ども! * by タカ
どうもです(^^)♪ブログ見ました!参考にさせて頂きます☆では、失礼します♪

2. >>タカさんへ * by すぼみ
初めましてこんにちは!

遊びにきてくださり、ありがとうございます(*^▽^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

