123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-12-02 (Thu)

こんにちは!


夜勤明けすぼみです*^^*

(徹夜明けのため、多少テンションがおかしいのは多めに見てください❤)



今回の夜勤で、とてもボリュ―ミ―なケーキを頂いたし、私もスコーンを焼いて持って行ったので、贅沢な夜勤になりましたv

それにミルク紅茶チョコレートミルクをまったり飲んで・・・^^^



そう、言いたいことは想像がつくかと思いますが、夜中に沢山甘いもの食べました\(^o^)/


ボリュ―ミ―ボリュ―ミ―・・・・それは私のお腹ですヽ(゜▽、゜)ノ

いつもは夜勤から帰ったら、すぐに横になるのですが、今日はそんな勇気がありません!!笑

なので更新更新(o^-')b



ケーキは、本当に美味しかったし、オシャレでした!!

今度お茶しにお店まで行きたいなぁと思いましたv


フェイクスイーツの参考に、じっくり観察させて貰いました☆


*-*-*

さて、本題に^^


【いちごのっけクリームドーナツストラップ】



Anna*Sweets


雪化粧をした苺ジャムクッキーと、白薔薇のビーズが上手いことマッチしてくれたように思います^^




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリとお願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


【お花のネックレス】


Anna*Sweets


たまたま行ったお店で、セールでした!!

2000円以上が500円だったので、思わずGETキラキラ


冬はシンプルな服をコートの下に着ることが多いので、これを愛用して!

コートを脱いでもオシャレでいようと思います^^



*-*-*

では!

また次の更新で*^^*ノシ

スポンサーサイト
* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

