123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-01-17 (Thu)
こんにちは!

スイーツ柄ポーチ、完成したので紹介します音譜

photo:01



photo:02



途中経過で何度か紹介してるので、あまりパッとしませんね!

いつも作っているバネポーチの型紙を少し変更して…改善点を直しましたが、
ボーダーを使っているからか、丸っこい形は思ったよりも可愛くならなかったです。

本当は、下のマチをなくして四角い形にしようとも思いましたが、収納できないのでは?
と、やめたんです~


でも、布の組み合わせはとても気に入っているので、また違う形のポーチを作りたいです!!

photo:05



物を詰め込むと可愛いかな?




これは、巾着です~

photo:03



バネを通す、ギリギリのところにスワロがあって…急きょ巾着にあせる

photo:04



リボンで結んで下さい~


photo:06



裏地は、赤にはお花、茶色にはピクニック柄を使用しました!

photo:07



スイーツ柄と、裏地の分かれ目
photo:08



ここが、改善点でした。

ポーチは、10種類!
ごっそりモンマルシェイベントに持って行きますドキドキ
(値段低めに設定します~!)

リボン 今日もありがとうございます!

明日のモンマルシェイベント、14:30~最後までお店のお手伝いでいます。
何かありましたら、お気軽にお話して下さいねドキドキ


P.S 眉剃りをしていたら、お母さんが

「あビックリマークビックリマーク

と言って…(ビーズをこぼしたようです)
びっくりして、左眉を変に剃ってしまいました(笑)

どうか、笑わないでくださいねラブラブ


iPhoneからの投稿
* Category : その他手作りもの
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

