12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-11-29 (Mon)

こんにちは!


今日からは、ちょこちょこ(タイトルがダブルチョコなだけに 笑)とイベントに持って行ったスイーツの紹介をしていきます*^^*


【チョコクッキー】


Anna*Sweets


本当はホットケーキを作ろうと思って、丸の形にしていましたが、ホットケーキにしては粘土の色が濃かったので、思い切ってこげ茶色の絵の具で塗りました!


2度塗りしましたよ~^^


ストラップに加工時、皮にスタンプしたものをつけたのと、オシャレビーズでおめかししたものと2種類作りました!


皮が付いたものは人気でした*^^*


ふむふむ・・・こういうのがいいのね!!

と勉強になりました(o^-')b



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリとお願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



本物チョコクッキー!!

これは会社で頂きました


マイルドミルクと、ブラックチョコがあって、どちらか一つを頂けるとのことだったので私は「マイルドミルク」をチョイス!*^^*


Anna*Sweets


気になる中身は



Anna*Sweets


( ̄▽+ ̄*)


(6つ入りなので、2つは食べた後ですが・・・)



先輩と3つずつ交換したのでしたキラキラ

ふふふっ!素敵な先輩ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


肝心の味ですが、本当にしっとーーりクッキーです!

クッキーを食べているというより、チョコレートを食べているような感じでした!


とっても美味しかったです*^^*


ビターはちょっぴり大人の味でした!


いや~!

仕事の休憩中に美味しいお菓子が食べれるって嬉しいです!


*-*-*


では!

またの更新で*^^*ノシ








スポンサーサイト
* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

