123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-12-07 (Fri)
こんにちは!!
今日はパックンポーチに使用する布の紹介をします!

ベル スイーツ×縦ジマ

photo:01



photo:02



半分に折ってポーチ完成形にすると、なんとなくカップケーキのような感じだなぁ~ラブラブ
と思いました!

チョコレート チョコ×縦ジマ

photo:03



これは、半分に折るとチョコレートパッケージみたいな感じにアップ

リボンやレースで飾ってから、ポーチに仕上げたいと思いますドキドキ


*-*-*


違うフロアで働いている可愛い後輩くんの話


困ったことがあり、少し戸惑っていると、ささっと助けてくれてドッキドキ!!
優しくて男らしい~!
(利用者さんのことなので、詳細は書けませんが…)


同じフロアで働いている人は、私が大抵のことは出来るの知ってるから、きっとこんな感じではなかっただろうなぁと思ったり。

ちょっと前までは、フォローできる所はフォローするようにしてましたが、逆に気を使ってもらって…
可愛いなんて、言えなくなりました!
驚きました!

…久しぶりに、女の子扱いしてもらったわぁ(笑)

お仕事頑張ろう!と思った出来事でした!




キャンディー 今日もありがとうございますドキドキ

iPhoneからの投稿
* Category : 布小物
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

