12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-11-26 (Fri)

こんにちは!


今日は、スイーツとはちょっぴり離れて、フェイクカレーライスの紹介です♪



Anna*Sweets


丁度イベント用にスイーツを作るのと同時進行で作りました!


友達へのお誕生日プレゼントです*^^*


その友達、声優の鳥海浩輔さんが大好きで^^

鳥海さんの好物がカレーなんだそうです(o^-')b




違う角度でもう一枚^^


Anna*Sweets


コメ粒が大きい!!!残念!!ヽ(゜▽、゜)ノ



スイーツだけではなく、フード系も作ってみたいなぁと思ってはいますが、器を作るのが難しくって・・・!

これも沢山時間がかかりました~(;´▽`A``


器とか、形がキレイに整っているものを作るのは苦手です~!


その点では、スイーツなんかはいろんな形があっても違和感ないし、少しの歪みくらいなら、家で作ったようなお菓子のイメージになって、逆に良い!!!

ってこともありますし♪


やっぱり、スイーツ作るの好きだなぁ~*^^*



*-*-*


ストラップに加工してっと!↓

Anna*Sweets


愛をこめてドキドキイニシャルストラップを取りつけました!

T は、友達のイニシャル、 K は鳥海さんの名前イニシャルで取りつけたのですが、

T&Kで、鳥海浩輔さんになりました^^^



友達も喜んでくれたので、とっても嬉しかったです!

作るのも新鮮で!

楽しかったです*^^*


*-*-*


最近、PCの不調(?)で開けないサイトさんが多々あるんです・・・・><


ペタをしてくださった方には、お返しをしていますが・・・

「お返しされてないよ!」って方は、サイトを開けないんです・・・すみません!!


何故か分かりませんが、大好きなサイト様の所にも通えなくなってしまって、悲しいです。

前もあって、その時は少し期間を開けたら、また開けるようになったんですよね。


今回も、すぐに直るといいのですが・・・。


*-*-*


いつも訪問&ペタ、ありがとうございます*^^*


次回の更新からは、イベントに持って行った商品の紹介出来なかった分を紹介していこうと思います♪

似たようなモノばかりですが、お付き合いくださると嬉しいですv


では!また*^^*ノシ


ペタしてね



* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

