12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-11-25 (Sun)
こんにちは!!

3COINS に行ったら、ずっとずっと欲しかったガラスケーキプレートを見つけました...!!

photo:01




シモジマや、ネットショップで探しましたが…

こんな所で出会えるなんて!アップアップ

ディスプレイように2つ購入しましたドキドキ

想像よりずっと安く買えて嬉しいです虹


クリスマス商品となっていたので、季節限定なのかしら??

予備ように、もう一個くらいGETしようかな?と考えてます(*^.^*)ドキドキ


チョコレート布伝説でお買い物!

photo:02



チョコ色の布と、とてもキレイなつくりのレース!!

小さいお花のレースは大好きで、よく使うのですが…こんなにキレイで安いものに出会ったのは初めて!!!

今後、このレース一直線で行こうと考えてるくらいですドキドキ

1mの値段が、170円!
いつも買いに行くお店の半額だったので、10m買っちゃいましたラブラブ

幸せな買い物しました!


*-*-*

クリスマスクリスマスツリー

photo:03



もう、そんな時期なのね~!
街がとってもキレイですキラキラ


では、また晴れ

iPhoneからの投稿
* Category : ひびの出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

