123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-11-17 (Sat)

こんにちは!




記事が前後してしまいますが、土日に行われた市大祭の感想を書きたいと思います*^^*




最近は、撮った写真をすぐに投稿できる点から携帯で更新することが多かったのですが、今日はパソコンから行きます~!






虹 市大祭感想




今回のイベントから、ディスプレイも意識して、商品を並べました!


大学のイベントなので、学生の方が多いのかな?


と思っていましたが、前半は小さい子が多くて驚きました!




250円~100円コーナーを作っていたので、そこなら安いよー!


とそこで買い物してもらうように声掛け^^




250円でも高いようだったので、100円引きしてあげた子も結構いました^^


2つで100円でいいよー!とか^^




小さいお財布をもって、いろいろ悩んでる子を見てると、あんまりお金はもらえません 笑






クマ 小さい子売れ筋




・ シュシュ(100円)


・ 100円 キーホルダー


・ ウサギのふわふわストラップ(100円)


・ レースのペアピン (100円)




やっぱり、安いものが売れました*^^*




今後、こういったフリマに出店するときは小さい子向けも用意しようと思いました!






リボン 学生の方売れ筋




・ ネックレス(500円)←ダントツ!


・ バレッタ(500円)


・ シュシュ(100円)


・ お花を閉じ込めたレジンストラップ(700円)


・ 靴のストラップ(300円)


・ パックンポーチ(500円)




っと、実用性のあるものが、お嫁に行ったように思いました!




フェイクスイーツをプッシュ! するようにディスプレイしたつもりでしたが・・・


なかなか思うようにはいきませんでした。






フェイクスイーツは、少しトークをすると見ていただける、といった感じでした。


2日間来て下さったお兄さんラブラブその節はごめんなさいねドキドキ






ネックレスは、小瓶のなかにお花を閉じ込めたものが大人気でした~!


また作っていこうと思います!!






ヘアピンを40分くらい悩んで選んでくれたお嬢さん


バレッタのつけ方を聞いて、いろいろ悩んで買ってくれた方


小瓶のネックレス、在庫を全部見て自分の一番を選んでくれた方


友達とお揃いのうさちゃんを一生懸命探してた子






今回のイベントでは、お客さん、作家さん・・・たくさんの方とお話しできたことが印象的でした!


とても嬉しかったです*^^*






また、機会があれば参加したいなぁと思いました*^^*








ワンピース 今日も遊びに来て下さり、ありがとうございました!




12月は、コミックライブ名古屋に参加したいと思います!


久しぶりなので、どっきどきですドキドキ

* Category : イベント出店
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

