123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-09-30 (Thu)

こんにちは!


今日は前から作ってあったチーズケーキの紹介をします*^^*


<チーズケーキ>
Anna*Sweets

ケーキの底には、砕いたクッキーをイメージして、粉をつけました☆

(底がキレイなものにはついていません^^)


切り口をアップで!

Anna*Sweets

包丁で切った後に出来る、チーズケーキ独特の表現が出来てるかな??


*-*-*


今日は半日かけてドーナツ等にトッピングする「ちねりだま」+「チョコスプレー」を作りました!



Anna*Sweets

Anna*Sweets

・キャラメル色チョコ

・パステル色チョコ

・ノーマルスプレー


フェイクスイーツは基本的に一人で作っていますが、こういった大変な作業は、完成した作品を一つあげる約束をして妹に手伝ってもらいます*^^*


妹は几帳面なので、私が作るものより断然キレイに仕上げてくれます(´0ノ`*)



<くるくるチョコ>

Anna*Sweets


くるくるチョコ・・・・私の苦手な作業です。

何個失敗したことやら><


これは短めにカットして使う予定です*^^*



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリとお願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


*-*-*


本 読んだ本


地に埋もれて/あさの あつこ
¥1,470
Amazon.co.jp
一緒に死のうとした恋人に、地面に埋められてしまう話です。
この本の主人公は葬儀屋で働いているんです。
本の内容とは別に、常に死と向き合う職場ってどんな感じなのかなと思いました。

*-*-*

次の更新は、10月3日or5日前後になると思います^^

ではまた('-^*)/

ペタしてね

* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

