12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-11-06 (Tue)

こんにちは!

ちょっと画像が良くないですが…
いろいろなお菓子の紹介をします!

【ドーナツ】

photo:01




【シュークリーム+マシュマロ】

photo:02




【パンケーキ】

photo:03



パンケーキは、これまで何度か作ってきましたが、初めて納得の行くものが出来上がりました!

いつも、焼き色で苦戦してたんです…


加工したものも、順番に紹介します音譜


*-*-*

友達の学校祭では、落語を聴いて来ました!

落語って面白いです!!

その人のキャラクターにピッタリ合ったお話だと、本当に可笑しい!!

人をわらわかせられるって、とっても素敵だなと思います(=´∀`)人(´∀`=)


学祭の帰りに、「布伝説」へ寄って来ました~!

【スイーツ柄の生地】

photo:04



めちゃくちゃ可愛い生地だなぁ~
と思っていたら、あまりの安さにクラクララブラブラブラブ(笑)

色を選べず、3色購入しました!

ご主人に「この生地選ぶあんたは頭がいい」と褒めてもらいました~!

頭がいい なんて、本当久しぶりに言ってもらったなぁ(笑)


ワンピース 今日もありがとうございますベル

またの更新でリボン


iPhoneからの投稿
* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

