12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-11-19 (Fri)

こんにちは!


21日のポートメッセ名古屋のイベントまで、日数が迫ってきました・・・!

なんとも早い・・・!!Σ(・ω・ノ)ノ!


後一週間は欲しかったですが、イベントまでの最後の休みの今日、やれるだけやっておこうと思います^^



今日は昨日加工したストラップの紹介です~*^^*


昨日は夜勤明けなので・・・・頭が働いてないです (;^ω^A)

一応写真を撮って値段設定をしましたが、値段を変えたり、他に何か付け足すかもです^^



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


キーリング 【200円】

どれも二重カン+カニカン使用しています。


Anna*Sweets


キーリング→ストラップに変更できます^^(無料)


ストラップはこちら↓

Anna*Sweets




キャラメルお菓子のストラップ 【500円】

キャラメルストラップに二重カン+カニカン使用しています。


見にくいですが、右上と左下にはキラキラハートが付いています!キラキラ

Anna*Sweets


こちら、少し値段が高いかな?

と思っています・・・・う~ん。(-"-;A


値段の設定は、「私ならこれは安いと思って買う!」を目標につけているんですが、ちょっとこれは安くはないなぁ~と。


もう少し考えてみます^^




オムレット 【仮 400円】


オムレットの接続部分に二重カン使用しています。

Anna*Sweets

こちらは400円でお店に出すか、1000円以上買って下さって方へのおまけプレゼントにするか悩み中ですσ(^_^;)

イベント出店の時は、買って下さった方すべてに(食べれる)お菓子をプレゼントしていて、1000円以上お買い上げくださった方に、感謝の気持ちでストラップ等プレゼントしてるんですよ^^



ストラップ 【300円】

チェーンの先の接続部分に二重カン使用しています。

Anna*Sweets




右の2つ【400円】

左のマカロン【500円】


チェーンの先の接続部分に二重カン使用しています。


Anna*Sweets


マカロンの方にはキラキラダイヤチェーンを使いましたキラキラ


右上のキャラメルドーナツは、少し大きめなので400円設定しましたが、もうひとつパーツを取りつけて販売する予定です^^


加工が終わっているのは以上です^^


また明日or明後日にでも完成したストラップ等紹介したいと思います♪


イベント前になると必ず修羅場になる、すぼみでした(*v.v)。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリとお願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今回のストラップ作成にあたり、参考にした本本


フランスの気取らないお菓子/熊谷 真由美
¥1,260
Amazon.co.jp


エッフェル塔+マカロンのストラップは、参考にさせてもらいました!


・・・本当は本の中の「エクレア」が作りたくって図書館で借りたのですが、まだ完成してないとです(/ω\)



*-*-*


では!

次の更新は20日or21日にします*^^*


いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます♪


* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

