12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-10-16 (Tue)
こんにちは!
せっせと粘土を触ってます(^-^)/

photo:01



クッキーの型どりしました!
型のないものは、カッターでふちを切っています音譜

*-*-*

紙風船の匂い袋虹

photo:02



中にコットンが入っていて、好きな香水をしみこませて使うそうです~ドキドキ
お母さんが本を見て作ってます!

和の小物は、癒されますね!

リボン 今日も遊びに来てくださってありがとうございます(^-^)/

iPhoneからの投稿
* Category : スイーツデコ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

1. 無題 * by 夕緋
紙風船ってありますけど、たぶん素材はちりめん…ですよね??
私もちりめんで、つまみ細工をやったことありますけど、すぐにほつれたり伸縮したりで、扱いづらい素材でした。
後になって、芯を貼ればいいってことを知ったんですが(笑)

和小物は、見てるだけでほっこりします(*´∇`*)

2. どもです♪ * by 日給8万円の21歳IT起業家@関根義光
ブログ見させて頂きました!勉強になりました☆次の更新も楽しみにしています♪

3. >>夕緋さんへ * by すぼみ
こんにちは!

ちりめん・・・そうです!
紙風船”風”ですね*^^*

ほう~そうなのですか!
お母さんは楽しいようで、かなりの数を作ってますよ~^^

手作りのものは、基本ほっこり癒されますが、和物のパワーはすごいですよね♪

4. >>関根義光さんへ * by すぼみ
こんにちは!
そう言ってもらえると嬉しいです*^^*

コメントありがとうございました!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

