123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-10-13 (Sat)
こんにちは!

キルト展のチケットをいただいたので、楽しんで来ました!

photo:01



キルトって、手がこんでいて本当に凄いなと圧倒されました!

とっても素敵でした!

キルト展で、購入したボタンが、可愛いのでみてください~ラブラブ

photo:02



この色合い…!

photo:03



そして、こんなに小さいんです!!

海外から輸入したボタンなんですってドキドキ
見たことなくって、衝動買いしてしまいました恋の矢

何を作ろうかな??


*-*-*

最近、一気に寒くなりましたね!

ブーツおろしました!
photo:04



Fintの新作です(#^.^#)
レースと、いい感じのヒールが気に入ってますアップ


くつ 今日も遊びに来てくださってありがとうございます*\(^o^)/*

iPhoneからの投稿
* Category : ひびの出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

