123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-10-10 (Wed)
こんにちは!

久しぶりに粘土を触りました音譜
少しですが、紹介します(*^o^)乂(^-^*)

photo:01



題名の、レモンとザクザククッキーです!
ザクザククッキー、食べたいなぁ~(*´Д`)=зドキドキ

大学イベントに向けて制作してますので、メンズ用も作れたらいいなと思っています。

レモンのバックチャームとか、リュックにつけたら、可愛いなぁと思うのですが…
妹には、
「そんなのつける男の人はいないんじゃない??」
なんて言われちゃいました。

同い年の男の人と触れ合う?機会はあまりないので、分かりません(笑)

ピッツァとか、ハンバーガーとかならありなのかしら?アップ

photo:02



サブパーツとして、可愛いので沢山作りました( ´艸`)ラブラブ

イチゴのヘタをなにで付けようか、迷ってます。

リボン 今日も遊びに来てくださってありがとうございます(^-^)/ドキドキ

iPhoneからの投稿
* Category : スイーツデコ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

1. 無題 * by 夕緋
うーん、彼女からのプレゼントなら、男性もつけてくれそうですが、自分で買うのはちょっとハードル高いかもしれませんね(笑
もちろん、好きな人は好きでしょうけど♪

イベントに向けて準備頑張ってください!

2. 夕緋さんへ! * by すぼみ
こんにちは!
うーん、やっぱり自分で買うのは、ハードル高いですか?(笑)

シックな感じとか、いろいろ考えたいと思います(=´∀`)人(´∀`=)

コメントありがとうございました!(*^▽^*)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

