12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-09-03 (Mon)


こんばんは!

9月に入って、少し過ごしやすくなりましたね*^^*


パソコンの部屋は暑いので・・・今まで更新サボっていましたが、今後はサボらずいけたらなと思います(;´▽`A``


今日は時期はずれですが、お花入レジンの紹介をします!



【お花入りヘアピン + リング 黄色い花


Anna*Sweets





Anna*Sweets



【バレッタ さくらんぼ

Anna*Sweets


バレッタは、おもちゃみたいなイメージで作りました!

本当は自分用に作りましたが、妹に止められたので使用するのやめました 笑


小さい女の子が付けてたらとっても可愛いと思います*^^*


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリと押して応援お願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




リボン イベント参加予定 リボン


6月のクリエーターズマーケットにて、名古屋市立大学 滝子キャンバスの市大祭 フリマの出店のお誘いをいただきました*^^*


11月にあるのですが、制作頑張りたいと思いますドキドキ



私は大学行かず、就職したので・・・大学って憧れてます☆彡

同年代の、オシャレな子が多いんだろうなぁ!


・・・制作以外にも、いろいろ頑張らなければ! 笑



とっても楽しみです音譜



ラブレター 今日も遊びにきてくださりありがとうございます*^^*




スポンサーサイト
* Category : レジン
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

1. 無題 * by 夕緋
お、名市大は妹が通ってましたよ(*´∀`)
キャンパスは違うかもですが。
秋は学祭の季節ですねー。大学のイベントとかは、お客さんも多くて憧れです!
ポートメッセのイベントはだいぶ同人方面に寄ってるので、たまには普通のイベントも出たい今日この頃。

2. >>夕緋さんへ * by すぼみ
わぁー!!
そうなのですか(o^^o)
素敵な偶然ですね!

大学のイベント、初めてなので勝手がわからず…ドッキドキですo(>ω<*)o

うーん、ポートメッセは同人イベントですもんね(。-_-。)
クリエイターズマーケットは、手づくり品ばかりで、とても楽しかったですよ(=´∀`)人(´∀`=)




コメント







管理者にだけ表示を許可する

