12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-07-21 (Sat)

こんにちは!


今日はお花畑レジンのネックレスを紹介します~*^^*



Anna*Sweets


左の汽車のレジン、気に入ってます~*^^*

銀河鉄道みたいになりました!星空




Anna*Sweets


チャームとお花のおかげで、こんなに可愛いモノが出来るなんて!

パーツの力ってすごいなぁと思います!ラブラブ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリと押して応援お願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


委託先 ないしょ話*夢の森 様


夏祭りイベントにて、詰め合わせパックを販売します!




ヒマワリ チーズケーキのバックチャームセット


Anna*Sweets


ヒマワリ レース×カゴ柄ポーチセット!

Anna*Sweets


どちらの種類もも1480円分詰め込みまして、1000円で販売します~!

アルパカクッキーは、少々汚れがあるため、オマケで入れました*^^*


ないしょ話夢の森様夏祭りイベントでは、沢山の作家様がこのようなお得パックを準備されてます!

又、いろんな体験も出来るとのことです!!

素敵な企画でドキドキドキドキ


・・・仕事でなかったら行くのになぁ(ノω・、)




リボン 今日も遊びにきてくださりありがとうございました!!

* Category : レジン
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

1. 無題 * by ゆゆ
レジンのペンダントがステキです
中のお花はドライフラワーで
ネイル用ですか?

可愛いなあ~

2. ≫ゆゆさんへ * by すぼみ
こんにちは!

そうですよ(*^-^)b
お花は、ドライフラワーです!

ネイルようではない物を使用してます(#^.^#)
褒めてもらえて嬉しいです!!
コメントありがとうございました*^^*

コメント







管理者にだけ表示を許可する

