12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-07-09 (Mon)

こんばんは!

久しぶりのパソコン更新です~*^^*


これから、クリマに持っていったモノの紹介をしたいと思います!

本当はもっていく前に紹介したかったのですが・・・遅いですね(/ω\)


では、行きます~!


【レジンのイヤホンジャック☆彡】



Anna*Sweets

Anna*Sweets


キラキラキラキラ

ダイヤレーンを付けて、夏らしくしました!!


ハートの形にハートのチェーンはラブリーすぎですか?ラブラブ

でも、私は好きです!!


お花畑を携帯するイメージで・・・!

乙女アイテムです!ドキドキ



よっしゃ!自分用にも作ろうかしら~(*v.v)。
なんて!



小さいサイズなので、携帯に付けてもそんなに気にならないと思います*^^*




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリと押して応援お願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



最近の話です~*^^*


実は、4月から職場では新人さんの指導かかりを任されてます。

マンツーマン指導で・・・


やっぱり最初は、指摘することが多くて、あまり仲良く出来てなかったし、

質問は他の職員さんに聞いていたので、寂しい思いをしました。

(交換ノートしてて、私、一生懸命コメント書いてましたが・・・)


私は指摘してもらったら、「自分のためなんだな」と思えますが。

どうしようもなくて、モヤモヤしてた時期もありました。


でも、最近夜勤も始まって、少し仲良くなれた気がして嬉しかったです。

人間関係って難しいですが、これから仲良くなれたらいいなと思います^^



また、7月の行事で私の企画した行事が成功してとても嬉しかったです!

利用者さんの見たことない笑顔を沢山見ることができました!!

アニマルセラピーを企画したのですが、今後も続けていきたいとのことでした^^



と、仕事でバタバタした日々を送ってましたが、やっと一息つけそうです*^^*


クリマ終了後は、部屋を片付けて・・・

パソコンが重たいので、必要ないものをアンインストールしたりしてました。



これから、ちょくちょく更新できたらいいなと思います*^^*



くつ 今日も遊びにきてくださり、ありがとうございます!

暑くなりますが、体に気を付けてお過ごしくださいねドキドキ



スポンサーサイト
* Category : レジン
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

1. アニマルセラピー * by あゆこ
アニマルセラピーかぁ今日授業で話題に出たよ

2. >>あゆこへ☆彡 * by すぼみ
アニマルセラピーは大成功に終わってよかったよー!
動物の力はすごい…!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

