123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-06-23 (Sat)

こんばんは!

今日もレジンの紹介行きますね!



Anna*Sweets


背景を透明のままにして、お花やパールなどいれてみました*^^*

カメラのレンズの所にちょうど気泡が入って、いい感じになりましたラブラブ




Anna*Sweets

前にちらっと紹介しました*^^*

お花×チャームのレジンです!音譜


とても気に入ってます!!

また加工したアクセサリの紹介をしますねアップ




Anna*Sweets

Anna*Sweets


お花を閉じ込めたレジン*^^*


お花から出た気泡がありますが、私は中に入ってる気泡は気にしません~^^

それこそ、世界に1つ!って感じで好きなんですドキドキ


これは、ヘアピンとリングに加工しました!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリと押して応援お願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


リボン 今日は友達の誕生日祝いで焼肉へ行ってきました!

お腹いっぱいで大満足~キラキラ

また行きたいわ*^^*



ヒマワリ 今日も遊びにきてくださってありがとうございます*^^*

* Category : レジン
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

