12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-05-27 (Sun)

こんにちは!

6月のクリエーターズマーケットに向けて、作業してますよ音譜


作りたいものが沢山で・・・!

作りきれるかしら?

と不安です(^▽^;)


時間を有効に使っていきたいと思います・・・!


今日は前に試作で作ったパックンポーチの途中経過を記事にします*^^*


【レース×カゴ柄布のパックンポーチ さくらんぼ 途中経過】


・レース部分のアップから*^^*


基本的には同じようなデザインですが、ちょこちょこレースが違います!


Anna*Sweets

Anna*Sweets

Anna*Sweets


主に、右下に魅せたいレースを持ってきてます*^^*

モチーフものは手縫いでつけましたよキラキラ



いろいろ考えて、ミシンで縫っていくのは、ほんとに楽しかったです!

癒されました~ドキドキ




・タグ


Anna*Sweets

見づらい写真ですが・・・

右下以外の3種類を使います*^^*


糸巻きが好きです~音譜




・裏布

Anna*Sweets


淡い色のものを選びました*^^*

何となく、涼しげでいいかな?と^^



全部で、10個制作中です!

完成したら、またアップするので見てくださいね!



*-*-*


くつ 今日も遊びにきてくださってありがとうございます!!


レジンも同時進行でいじってますので!

またレジンアクセサリも見に来てくださいませラブラブ


P.S 

昨日、お母さんに髪のカット+パーマしてもらいました。

私、すぐにパーマが取れてしまうので、強めにかけて欲しいとお願いしたら・・・


ショート+強めパーマなので、アニーちゃんのようになってしまいました!笑


・・・6月30日まで、一ヶ月あるから、ちょっとはマシになってるよね。

当日、変な頭でも暖かい目で見てくださいね!(。-人-。)笑

* Category : 布小物
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

