12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-05-19 (Sat)

こんにちは!

お久しぶりです*^^*


shineeツアーに行ってきてから、時間が経ってしまいましたが・・・

簡単な写真と感想タイムにいきたいと思います*^^*




Anna*Sweets


5月10日の大阪城ホールへ行きました*^^*




Anna*Sweets


Anna*Sweets


こんな素敵なバスも、間近で見ることができて嬉しかったですラブラブ



ライブのネタバレ(内容)はやめときますね!

またDVDが出たときにでも書きたいと思います*^^*



ライブ会場では、びっくりするくらい、いい席で・・・!!

感動してしまいましたキラキラ

お顔はモニターで見て・・・歌が聞けたらいいなぁ。

と思ってたのですが、、、!

メンバーのお顔もばっちし見ちゃいましたドキドキ


ミノのお顔の小ささには本当にビックリしました!!男前すぎる!!

腕も素敵すぎた・・・・!!!

テミナはずっとニコニコしてて、天使ちゃんだし!

キー君はファンサービスたくさんで惚れ直しました!!

ジョンヒョンは、思ってた以上に男前で!かっこよかったです!

オンニュは、歩き方から男らしくって!

いつも画面の中の人が目の前でパフォーマンスしてるのは、ホント感動でした・・・!!

オニュの声聞いてしまった・・・・!!!(/ω\)ドキドキドキドキドキドキ


そして!風の関係でオンニュの背中がチラリ恋の矢ヽ(*´∀`)ノ

でら幸せでした・・・・!!!!キラキラ



実は私、ペンライトの振り過ぎでライブ始まって3曲くらいで右手がダウンしまして・・・笑

・・・全力で臨んだライブでした(///∇//)ラブラブ

日本語でパフォーマンスしてくれてありがとうshinee!!

元気を分けてもらいました音譜

また機会があったら行きたいです!

ホント、これからも仕事頑張れる!!!!


*-*-*


Sherlock [Japanese ver.](MEET&GREET応募券封入)(初回生産限.../SHINee
¥2,500
Amazon.co.jp

そんなshineeの新曲ですラブラブ


みんなのヘアスタイルがツボすぎて・・・!!

もうほんと、ダイスキ!ドキドキ



Anna*Sweets


オンニュのくるくる前髪が可愛くって!

私、真似してます 笑



*-*-*


リボン 今日も遊びにきてくださり、ありがとうございます*^^*

スポンサーサイト
* Category : SHINee
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

