123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-05-06 (Sun)

こんにちは!

今日はイチゴジャムサンドクッキー春バージョンの紹介をしますドキドキ


・・・といっても、レースリボンと一緒に加工しただけというシンプルなものです!*^^*


【イチゴジャムサンドクッキーいちご


Anna*Sweets



レースの種類を変えて、3つ音譜

Anna*Sweets



大好きな組み合わせです恋の矢



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリと押して応援お願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ケーキラブラブ


Anna*Sweets


ケーキと言えば、お母さんが作ってくれる!

という感じでしたが、最近はケーキ屋さんのケーキをよく食べます*^^*


お母さんケーキもシンプル美味しいですが、ケーキ屋さんのケーキは、いろいろな工夫がしてあってすごい!

と感動すると一緒に、フェイクスイーツの勉強もさせてもらってます!キラキラ



・・・でも、最近は食べ過ぎで!笑

今月なんて、夜勤のおやつに3回もケーキ食べる予定ですヘ(゚∀゚*)ノ

先輩のお誕生日月だったり、お祝い事があったり!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


めでたいですキラキラキラキラ



口紅 今日も遊びにきてくださり、ありがとうございます!!


これからミシンします~*^^*


* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

