12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-11-10 (Wed)

こんにちは!


2日連続の日記です*^^*

二日連続は初めてかな??v(^-^)v



気に入ったトッピングです*^^*

まずはお砂糖(木工用ボンド+白絵の具)で化粧~口紅


Anna*Sweets


その上から粘土のホイップクリームリボン

Anna*Sweets


モフモフクリームドーナツ*^^*

シンプルだけど、自分的には好きな感じに仕上がりました♪


(ホントにあったら、食べるの大変そうですね^^クリームから食べる・・・か、行儀悪いなぁ~ 笑)




ちなみにクリーム天使

Anna*Sweets

木工用ボンド+白絵の具+水+紙粘土 で作りました!

混ぜてるとき、本物のホイップクリームを固く泡立てたような感じだな~と思いました!(o^-')b


クリームを作る時は、またこの材料で作ろうと思いました*^^*




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリとお願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今回も引き続き、読んだ本本


九つの、物語/橋本 紡
¥1,365
Amazon.co.jp


兄妹の話です^^

(妹に恋人あり)


本をたくさん持っているお兄さん。


本にへそくりを隠してるんですよ^^^


自分が気に入った本には、1万円の大金を挟んでたり・・・!


私ならどこに挟んだのか分からなくなりそうで、怖くってできません 笑


・・・結構前に読んだ本なので、印象に残った所です。


*-*-*

次の更新は、12日or14日です^^

* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

