123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-04-11 (Wed)

こんにちは!

今日はSHINeeが宣伝してるお化粧品の紹介をしたいと思います*^^*


【Etude House口紅

Anna*Sweets


結構前になりますが・・・百貨店で韓国化粧品を売ってるのを偶然発見しまして!

いろいろ見て、気になった二つを購入しました*^^*


ボトルの方はボディリンスです!

とてもいい匂いがするので、香水のかわりに付けたりしてます!

オススメですよ~*^^*


右のはグロスなのですが、これまたピーチのいい香りなんです*^^*

癒されてますドキドキ




【おまけ リボン


Anna*Sweets


上の化粧品を買ったら、オマケでもらえました*^^*
・・・おまけが欲しくって購入したとも言える!笑


SHINeeがお化粧品のCMをするなんて反則だわ~!

化粧品だし!と思って釣られて、いろいろ買ってしまうっ!笑


・・・購入品は他にも!

次回に続きます笑


*-*-*


SHINeeミニアルバム音譜

SHINee 4th Mini Album - Sherlock 【ポスター無し】(韓国盤)/SHINee (シャイニー)
¥1,200
Amazon.co.jp


韓国語好きで!

買ってしまった!キラキラ

写真集・・・私はちょっと恥ずかしくって見れないわ笑

でも、オンニュはちょうどいいサービス加減で素敵だった!!ラブラブ

可愛い写真があって、癒されました~*^^*


ちょっと落書きしてみたり^^
Anna*Sweets



*-*-*


リボン 急にハンドメイドと違う記事を書きましたが・・・

今日も遊びにきてくださってありがとうございます!


次回も続きます*^^*

* Category : SHINee
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

