123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-04-06 (Fri)

こんにちは!

フロランタンのバックチャームを紹介します*^^*



Anna*Sweets

前回のチーズタルトと加工は同じです*^^*


フロランタン・・・大きいのはひとつしかできませんでした!

難しいです!


アンティーク調の金具色と、マッチしていい感じだと思います*^^*



【チーズタルト】

Anna*Sweets



いちごをやめて、一口スイーツと一緒にしました!*^^*

これでも可愛いですラブラブ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリと押して応援お願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



【 造花キラキラ
Anna*Sweets

大須に遊びに行ったとき、偶然見つけた造花ショップでかわいい花を購入しました*^^*

お店の人も優しい方ばかりで、本当いい雰囲気の中で買い物させてもらいました!


これだけ買って、1000円位で!大満足☆彡

また行きたいです*^^*

夏のバレッタを作りたいと思います♪



リボン 今日も遊びにきてくださり、ありがとうございます*^^*

スポンサーサイト
* Category : スイーツデコ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

1. 無題 * by 夕緋
一口クッキーもイチゴも、どっちもいいですね☆
イチゴは赤が映えますし( ̄ー ̄)ニヤリッ
クッキーだと色の統一感があって、それはそれでアンティークっぽく素敵です♪

2. >>夕緋さんへ * by すぼみ
こんにちは!
わー!ありがとうございます!!
私の思ってたことそのまんまです*^^*笑
文にしづらくて記事にはかけませんでしたが・・・
こうやって書けばよかったなぁ~笑

褒めてもらえて嬉しいです*^^*

コメント







管理者にだけ表示を許可する

