12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-03-27 (Tue)

こんにちは!

前日の3月25日コミックライブ名古屋、ありがとうございました*^^*


イベントで知り合った方と久しぶりにお話出来たり!

(やっぱり、イベントで「こんにちはー!」ってお話できるのって、すごくいいっ!!)

可愛いお嬢さん、お姉様方にフェイクスイーツ褒めてもらえたり!

沢山のハンドメイド作品を見ることができたり!

また、お持ち帰りさせてもらったり!


楽しい一日でした*^^*

また機会があったら参加したいと思いました*^^*


次のイベント参加は、6月のクリエーターズマーケットなんです!

ドッキドキ!

沢山の可愛い商品を準備できるよう頑張ります*^^*



【ワイヤーシューズくつ


Anna*Sweets

シモジマでこんなに可愛いものを見つけまして!

イベントでお菓子を配るときに入れ物にしよう!!

と思い、少しだけお化粧しようと決めました*^^*



Anna*Sweets

たくさんのレースを引っ張りだして・・・


ああでもない、こうでもないと試行錯誤しました。



結局・・・

Anna*Sweets


後ろにリボン+ミニバラを付けただけのシンプルなものになりました*^^*


これからイベントの度に活躍してもらう予定です!


*-*-*



リボン 今日も遊びにきてくださって、ありがとうございました*^^*



*-*-*

ちょこっとお人形のはなしキラキラ

25日のコミックライブと同時開催だったので、アイドール名古屋も覗いてきました!


そ こ で・・・・!

なんと!前々から気になっていた「イスル君」の素体がいるではないですかっ!!

お人形をお迎えする予定ではなかったのですが、お店のおじさんいやっ!お兄様と色々ありまして 笑

結局お迎えしちゃいました*^^*


夢のようで、本当嬉しかったです*^^*

家にイスル君がいるよぅ~~!!><恋の矢

(ディークの素体なので、本当にべっぴんさん・・・!!)

妹と一緒になって、キャーキャー言ってます 笑


・・・こうして出費が増えていくのね 笑


ウィッグ等、いろいろ揃ったらお披露目したいと思います*^^*

スポンサーサイト
* Category : その他手作りもの
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

1. 無題 * by 夕緋
すぼみさんは、クリマ参加されるんですねー♪
私も気になってるんですが…12月は見送ったので、今回どうしようか考え中です(〃´・ω・`)ゞ

2. >>夕緋さんへ * by すぼみ
はい!
またしても、妹と一緒に参加しますよ~*^^*
クリマは、ハンドメイド作品ばかりなので楽しみです♪
夕緋さんも参加されるなら、遊びに行きたいです!!v

コメント







管理者にだけ表示を許可する

