12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-03-24 (Sat)

こんにちは!


今日は色違い、残りのバレッタを紹介します*^^*


Anna*Sweets

Anna*Sweets

見づらい写真ですが・・・(;´▽`A``


ホワイト+ピンク+みずいろ

大好きな組み合わせですラブラブ




全部集合して、写真を撮ってみました*^^*
Anna*Sweets

お気に入りはありましたか?ドキドキ




明日はイベントです!

久しぶりなので、ドキドキしてます・・・・!


スペースは、妹と半分こしてるので、私の売り場はこれだけです↓

Anna*Sweets


セリアで、チョコレート色の網を発見して・・・!

これは可愛い!!

と思って購入しました*^^*

セリアはおしゃれなもの多くって大好きですラブラブ


見やすいディスプレイを心がけたいと思います^^


くつ 今日もあそびにきてくださって、ありがとうございます*^^*

明日、頑張りますっ!さくらんぼ

* Category : その他手作りもの
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

1. 無題 * by 夕緋
お疲れ様でしたー♪
久々に、すぼみさんの生の作品を拝見できてよかったです★
お菓子もありがとうございましたー♪美味しく戴きました。
妹さんのイラストもよかったですよ(*´∇`*)
またお会いできるのを、楽しみにしております♪

2. >>夕緋さんへ * by すぼみ
こんにちは!
私の方こそ、夕緋さんの素敵な作品を見ることが出来て嬉しかったですよ~!!
お菓子*^^*
即席の詰め合わせですが、そう言ってもらえると嬉しいです!よかった!^^

私も!またお会いできるのを楽しみにしています*^^*

コメント







管理者にだけ表示を許可する

